女系家族 | コトリの気持ち

女系家族

ハマッてます。

毎週欠かさず見てます。

楽しみにしてたりなんかします。


「もう~なんで子供がいるなんて言っちゃったのよ!

お金が目当てじゃないんだったら、子供のこと隠しておいて

ひっそり暮らしてれば良かったのに・・・」


とか


「マンション買ってもらって家賃の心配ないし

矢島屋なんかやめちゃって、違うところで働けばいいのに

なんで、わざわざ・・・」


なんて思いながらも見てます。


米倉亮子(漢字、こうだっけ?)って毎週思うんですけど

セリフ少ないですよね。

それに比べて高島礼子!

スゴッ!もう、ハマリ役!

最近、顔まで鬼ババのようになってきた気がする(礼子ファンがいたらごめんなさい)

極妻のような貫禄もあるし・・・・

瀬戸朝香とか末娘は、そうでもないんだけどね。

それがまた、礼子さん高橋克典にホの字なのか

彼との絡みでは、ちょっと恥らったりして・・・・なんとも言えないっす。


って私・・・結構長女のファン?


でも、高島礼子は出戻りで子供もいないし

瀬戸朝香は子供ができないみたいだし

一番末娘(名前しらない)は、まだわからないけど、

子供ができないと矢島家の危機だよね。

米倉亮子のお腹の子供気にする前に、

自分達もなんとか子供作ること考えたほうがいいんじゃないのかな?

瀬戸朝香は、米倉の子供を養子にしようと企んでるみたいだけど・・・。

だいたい、そんなに憎い女が産んだ子供を育てられるかっての!


女系家族とかいって気の強い3姉妹なんだけど

結局は、男の人にいいようにされてる気がするなぁ・・・

瀬戸朝香も旦那の言うことには、「へっ!?」と思うほど従順に従うし

高島礼子も「へっ!?」と思うほど、高橋克典に従順だしね。

やっぱり、世間知らずの箱入りムスメってことなのか?


私が一番クセモノだって思うのは

やっぱり高橋克典だね。

何を考えてるのか、何が目的なのか(やっぱ、お金?)

イマイチわからない。

まっ、高島礼子に恋愛感情を持ってないってことは確かじゃない?


う~ん・・・・。


来週が楽しみ。


女王の教室はDVD録ってるけど、まだ1作も見てない。

あと好きなのはスローダンス。

妻夫木くんがカワイイし好きなのと、深津絵里が大好き!

ソバカスが似合うんだもん。着てる洋服とかもカワイイし。

内容は・・・・特に惹かれるものはないんだけどね。


あらあら、熱く語ってしまいました(笑)